*雪の日* | *Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

*Fre&Chihua ひびき色&ふづき色&みづき色*

フレブルひびき&チワワふづき&フレブルみづきとの日々を綴ります




2021年1月の
雪の日のお二人さん

お利口さん達です


(ひびきさんの《ぶーぶー》言う声が

入っています)







2023年1月


初めて見る雪に

興味津々のみづきさん







雪がとけてからの

お散歩


ひびきさんの

ハーネス&バンダナとスリーショット


(ひびきさんは赤いコートをMとLの2枚持ってて

みづきさんが着ているのは

ひびきさんが小さい頃に着ていたMサイズ)








初めての雪に戸惑い

先輩ふづきさんを振り返りながら歩く

みづきさん







ふづきさんは

全然平気で楽しそう


仲良く元気に

お散歩出来ました






現在

体重が8kgとなり

ご飯の量も増えたけど


そろそろ

おやつも食べたいみづきさん


(別部屋とかでおやつを貰うふづきさんに

だんだん気づいている様子m(__)m)




生後3ヶ月から大丈夫な

ボーロを買って来ました






他のおやつも食べる
ふづきさんは2個

まだ生後7ヶ月の
みづきさんは3個

フードでさえも
飲み込んで食べるみづきさんには

喉に詰まらせない様に
1個ずつ慎重にあげています



そして
ふづきさんには

離れた場所で
先に食べ終わる様に
タイミングをずらしてあげていても

ふづきさんの分も欲しくて
ダッシュするみづきさん



最近やっと
ふづきさんの口の中から
ボーロを奪おうとする事を諦めました

『ほっ』と一安心



おやつも食べて
いっぱい転げ回り
ひと休み中のお二人さん






遊びの中で

最近少しは


《力の加減》が出来る様に

なって来たかな?


…などと


成長の見られる

みづきさんなのでした


ふづきさんに感謝m(__)m