チューリップ✿ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

久しぶりになってしまいました。



相変わらずの毎日です

暇だな?とか思っていると色々面倒な事が舞い込んでくる我が家ですが、みんなこんな感じなのかしら?

隣の芝生は青く見えるって感じの毎日です。



さてと、切り替え切り替え!!






書きたいことはいっぱい。

ここは簡潔に!!


まずは


私事ですが今年もお花が!!


ありがとうございます♡♡♡
癒やされる、なんせ毎日イライラが止まらない。あぁ、また愚痴になるー(泣)
話がそれてしまった!!
そんな毎日なのでうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ピンク担なので本当にうれしいです❢
お互いに今年も良い年にしましょうね!!


そして




LuvBias 20万超えおめでとうございます!!

良かった本当に良かった。

ドラマ大好き♡玉がひたすらかわいい♡


玉ちゃん、ドラマ楽しいよっ←下書きのままだった


毎週楽しみに見てます!!←終わってしまって悲しすぎる

私は白潤派です 

玉ちゃんお誕生日おめでとう㊗

ワン♪

従順なのがいいなぁ〜(しみじみ)








話変わりますが先日のもしツアでたいすけが食べていたケーキ

池袋西武のデパ地下にあるという

以前キス友さんに頂いたチューリップのお菓子のお店だわ♡
そこのケーキがチューリップでなんて可愛いんだろうと❢
かーわーいーいー、好みの体系(ケーキ)

食べたいなぁいいなぁ



毎日イライラが止まらない私を見た殿が仕事終わりに買ってきてくれました。
よくぞあの激混みのデパ地下に寄ってくれた。
エライよーありがとうよー
箱までかわいい♡

コレコレ♪

まんまチューリップやん♡



何ヶ月か振りにテンション上がりました

チーズケーキなのですが、私にとっては濃厚だったので半分しか食べられず。残りは息子に。
ケーキはそんなに大きくないけど、食べごたえはあると思います。


あぁ、ヲタ活していないなぁ。
コロナの収束待っていたら何もできないなぁ。

我慢のしどころだけど、楽しみも欲しいよね。

早くヲタ活しないと歳とってできなくなるじゃんよー(泣)



次回は『闇の6年』についてひとことふたこと言いたいことがあるのでお付き合いお願いします←絶対に書きたい