A.D.D.I.C.T.全力キスマイ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんは!!

ふるさと納税はじめました
そしていちご届きました!!
もっと早くすればよかった〜美味しい〜
この美味しいいちご食べながらCDTVライブライブ見てたら手が止まりました。





ちょっと、ちょっと!!

食べるの忘れるわっ

かっこいいーーー(泣)
マジでうれしい選曲(泣)
ライブDVD以外で見れる日が来るとはっ
しかもテレビでっ
ありがとうTBS
エビバデもキセキもTBSドラマ主題歌だから選ばれたんだろうけど←
コレは本当にうれしい😆
たいすけ以外ありえない〜

ライブみたいに吠えたよっ
たいすけが吠えたよっ
やればできるようちの子♡♡♡



みんながんばってる(泣)
はぁ、うれしい←それしか出てこない私
ありがとうありがとう



だって本家だもんね
本当よ、そのとおりよ
AROUND30でもやれるのよっ
このたいすけの
口角あがったのがもうもうもう(笑)
ひっさしぶりに満足ですっ

何回もリピします





本当に若返りそうだわ、私(気のせい)