近況報告とか? | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんは~おねがい

昨日の羽生結弦選手のフリー演技すごかったですね、もうキングですよ本当の。

4年前のフリー演技した日は大雪降った日で息子の受験日でえらい目にあった思い出の日なんです。

もう思い出したくないけど忘れられない日です。

4年後の昨日は穏やかに過ごせてよかったわ←自分宛






たいすけの雑誌祭り始まってますね

何冊か買いましたけどまだ引取に行けていない雑誌もあります

もう何買ったか覚えていないよ
全部は買っていないのは確かです

これは好きな写真なので載せておこう♡

舞台のこととかどこまでも謙虚だけど

悩み苦しんだ舞台を早くみたいです




お友達から頂きましたぁ♡
ひゃあ!!ありがとうねーーー♡


欲しかった3COINSのカラーのうちわ入れだぁ♡
ピンクだとまたテンション上がるわー♡
それにキスブサでロケしていたケーキ屋さんのお菓子も!!うれしいです♡


ハート型ケースの中にはメンバーカラーのチョコ入り〜
私は気づかなくて(ずいぶんカラフルな色の取り合わせだなぁ)って思っていたら「キスマイカラーじゃないの?」と、殿に言われました(・∀・)本当だわ、良く気付いたよね(笑)




先日買ってきたルマンドアイス
なかなか美味しかったぁ

本日も食べ物の話ばかり


書いていると食べたくなる

痩せたーいでも食べたーい(笑)


キスブサでたいすけが初めてブサイクとったとか舞祭組ちゃんのライブのお話とか(入ってませんけど)色々語りたいのですが最近何かと忙しくブログ書かないしなかなか巡れません。

時間はあるはずなのにゆるゆるだらだらと過ごしているせいなのかと思ったり他にうつつを抜かしていることがあったりで(笑)

そのうち書けるといいなぁ〜




ちと愚痴りますからねー






最近仕事先で怒ったり愚痴ったり(笑)
まぁこの年になっても色々ありまして(笑)

なんの心配事ない生活の方を羨ましくというか妬ましくというか思うことのある日々でした。


目に見えない事のほうが重大じゃない?
だからみんな笑っているんだと思うんだけどね、自分だけ辛いような気持ちになる時があるんだよね

同じ人生なんて無いってわかっているんだけどね


久しぶりに自分を嫌になりました

でもそんなことでいつまでもブチブチ言っている暇はないからやるべき事はしますけど!!


私は自分にカツを入れないとダメなタイプらしいんですね。



まぁ頑張るしかないので頑張ります(笑)


「目の前に人参ぶら下げてもらったから仕事頑張るわー」ってお友達が言っていたのを思い出し自分にカツ入れたわ、その節はありがとうね
オサレランチしようね←私信


愚痴ってすみません


たまにはいいよね♡なんて自分勝手だな