かわいいかわいいVR収録 | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんにちは~おねがい

みつの映画主演決定おめでとうございます
楽しみだわぁ♡
猫みつ猫みつどんな感じなのかな?
来年って待ち遠しいな
猫みつ早く見たい♡

そして玉ちゃんのラボンのCMも素敵♡
自然体でめっちゃ好みです♡

そしていつも思うけど、自担のも色々見たいよー、CMほしいよー。
最近グループのCMも新規無いし(歌だけじゃあ意味ない)つまらないから。
もっと応援しなきゃだね、うん。








ミューコロ見てます?

私は特典映像まだ全部見てません
だってキスしちゃうぞ❢のVR録りたいすけがかわいくてかわいくて先に進めません


あんなにオロオロ自担を見れるなんて思ってもみなかった。
きっとその場で見ていたら「かわいいかわいいかわいい」ってずっとつぶやいていたに違いない←怖いから


久しぶりのダメダメ全開の自担
最初からかわいさ全開♡
本当にこういうところがかわいくてコロッといっちゃうんだよね♡
あーーーーーーーかわいい♡
かわいいかわいい、かわいくてつねりたい(笑)
かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♡
間違えたら恥ずかしいから先に全力でごめんなさいする自担がめっさかわいい♡
もっとオロオロして♡
もっとオロオロしろ♡笑笑笑


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
Sの自担にドSでツッコミ入れたくなる所ばかりでめっちゃ楽しいんだよね〜


と、こんな感じで始まったのに


きちんとできた途端・・・




この変わりようが微笑ましく見えてしまうぐらいの溺愛中の私♪
もとに戻る自担(・∀・)
でもめっちゃうれしそうで私もうれしい
かーわーえーえー♡♡♡

なんだかわからないけどこの一連のやり取りがずっと見ていられる




本当にずーーーーーーーーーーーーーっと
見れいられるんですっ←しつこいと言われた



はぁ、早く連休終わってーーーーーー!!




今日のブログ、かわいいしか言ってないわ