遅ればせながらクリスマス音楽祭のスノド♪ | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

こんばんは~ニコニコ

今年の仕事納めしてきました
最後まで色々ありましたがもういいですわ
新年早々また色々あるんだろうから
仕事なんてそんなものよね
本当に穏便に仕事したいです♡


そんなことより
先日のクリスマス歌謡祭、歌うまでまぁ長かったー
歌謡祭などの長時間番組って最初に出てくると「ちょっと早すぎてつまんないよね」と言い、遅いと「まだかなぁまだかなぁ」と言い続け今日遅くない?とか文句いうめんどくさいヲタなんだけど。

ひな壇降りてから待てど暮せど歌わないっていうパターンは新鮮だったなぁ←待ちくたびれた
次?次?って言いながらその間のVがつまらなすぎて待つのが長かった〜
来年からはそういう演出いらないよー



なんとかわいい七人の小人←ではないけど
そんなにしっかりマフラーしていたら
ずいぶん暑かっただろうに。汗流れないかなぁ?って思ったけど自担は日頃から汗かかないと公言しているんだったと思い出す(笑)

スノド久しぶりだなぁ♡

顔ちっさい♡
前髪もう少しお切りなさいよ~眼が見えないよぉ〜


衝撃的な♡
そんな振付だったかな?って思い出そうとしたけど思い出せなかった(笑)
♬ふぉえーばー




キスマイの初めてのライブがスノドコンだったので思い出深いです

いい歌だねぇ♡
今年の生放送自担の見納めとしては本当に良かったスノド。
来年はドームコン行きたいよー
あっ、カウコンあるわ(笑)




私の年内のヲタ事終わったと思った次の日お友達からキス便届きましたぁ。
いつも色々送ってもらってうれしいですよ~
本当にありがとうm(_ _)m



その中でチョー嬉しかったものが♡

それはね


このたいすけのみのポスター!!!!

なんと


全身あります(震)全身♡

初めてポスター貼りたいと思ったぁぁぁぁぁあーーーー♡


そして気が付いた!!

個人のポスター無かったから貼ろうと思わなかったんだと!!
個人のつけてー!!DVD特典で!!


でも貼るよりラミネート加工してかてかけておきたい♪

イザというとき隠せるし←そこな

あーめっちゃ幸せ♡




私のぶんまでありがとうございます

大切にします(泣)