キス会という名の忘年会 1219 | 藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

藤ヶ谷Kis-my-ft2 まったりブログ

キスマイ藤ヶ谷くんの応援ブログです。
アラフィフで初のジャニーズ落ちしました。頑張るキスマイを母目線入れながら応援しています!

サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ


メリークリスマス!!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


いかがお過ごし?
私は至って普通の月曜日です



子供が大きくなるとサンタは来ないし、オサレなレストランで食事っていう感じでもないし。
なので普通の月曜日です

サンタが来ていた頃はもう少しかわいいクリスマスだったなぁ。でも私にはサンタは来なかったけど










少し前になりますがキス会という名の愚痴愚痴会してきました

東京プリンスホテルで❢
澄み切った空に東京タワー
とても古いホテルなんですが、エントランス&ロビーはとてもいい感じ♡
落ち着いていてゆったり過ごせそうです

でもそのロビーで宝くじ当たったらどうするか?というめっちゃ夢のある内容をめっちゃ現実的な内容にすり替えて熱弁するお友達が楽しかった♪たぶんフロントの方たちは丸聞こえだったと思うよ?あの会話は忘れられないわ(笑)
ここのカラオケルームでキス会しました。
年末なので忘年会兼ねて昼からアルコールフリーにしたんだけど。
部屋に入ったら

シャンパンに赤ワイン

ウイスキーに焼酎

全部ボトルのまま置いてあった
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

なになに、すごいなここ♡
そんなに飲まないんだけど


ちなみにビール頼んだらピッチャー持ってきたし。

そんな風に見えます?私達←ちなみに5人よ?
飲みきれるかーーーー!!

でもシャンパンは冷えっ冷えだしカトラリー類もホテルだから立派だし。
料金から見てもお得かも♡



ともあれ乾杯♡

お料理は普通でしたけどやはりホテルなので変な飾り付けとかない代わりにちゃんと作って頂いたお料理。
チン❢したようなものは無くかなり大人な私達にはこのくらいでもいいのかと。
その代わりアルコールいっぱい飲めよって事だったのかなぁ?




キス会なんだけど名ばかりの一応のキス会なので←毎回かなーりゆるい
つまみの入ったお菓子配るという(笑)

よくこんなんでも集まってくれると感謝しかありません

そしてただただ喋り倒した会
仕事のこと家庭のこと
そして何よりキスマイの今後と対策について?
ジャニーズの今後のあり方?
エイベさん頑張れよー?
たいすけの未来について?
などなど

言いたいこと言ってもったいないから飲まないとイケないし、頑張ったけどそうそう飲めませんわ。
今回1番飲む方が不参戦だったのが残念だわ←持って帰りたかったけど大人なのでやめました
(当たり前です)

ホテル出たらもう夕闇で

東京タワー見ながらドーム行きたかったとしみじみ思った
来年は行きたいよー





クリスマスに降るたいピーチ
今夜もテレビ前で自担チェックしなきゃ♡

それがクリスマスプレゼントだと自分的に解釈してます(笑)