グレーマットこんばんわ!今回はとある飲み屋でアルバイトなさってるモデルさんにカラー施術しました!施術前はこちら↓↓↓退色により赤が出てきてイマイチ💦とのことなので、マットとアッシュの6.5トーンで染め上げました!毛先はモノトーンカラーで抜け感ON!こちら↓↓↓画像だと分かりにくいですが、ほんの少しだけ明るいカラーとなってます!赤みを消してナチュラルな黒髪にしたい方にはオススメです!