こんばんみニコニコ
残暑なのかなんなのかわからない天気が続きますね(>_<)

僕は夏風邪気味でだる重です~


そんな中、友人にカラーを頼まれ
引き受けました!

今回のモデルさんは、こちら↓↓↓

{87B64FA7-CB73-4914-B8F1-86A0D09C0872:01}


ご希望がゴールド系とのことで、
ゴールドに、抜け感を出すモノトーンでカラー

{6AECC180-C251-424E-B79E-5AF5608C575D:01}



少々高めのトーンでしたが、モノトーンで色味を落ち着かせた感じになりましたv(^-^)v

なんとなく、今っぽくね音符

この感じが好きでモノトーン、
よく使います(///∇//)

本人も満足の結果に終われて良かったです!

店舗概要と連絡先、料金設定について ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
店舗名 HP→→→hair-Freasy

連絡先 
mail: freasy.model.request@gmail.com  
LINE http://line.me/ti/p/%40qre0967n   

料金設定 
カラーモデル ¥1500~ 
パーマモデル ¥1500~ 
ストレートモデル ¥3000~ 
カットモデル 現在は募集しておりません  

予約時間 19時30分~ 
時間は、当日の予約状況により早まる場合がございます。予約当日のお昼までに一度メールでご連絡させていただきます。通常は19時30分のご予約となります。   


ご希望の方は  1.お名前 2.ご希望の日にち 3.何をするか? 4.ご要望 をご記入の上 ご連絡お願いします!