残暑なのかなんなのかわからない天気が続きますね(>_<)
僕は夏風邪気味でだる重です~
そんな中、友人にカラーを頼まれ
引き受けました!
今回のモデルさんは、こちら↓↓↓
ご希望がゴールド系とのことで、
ゴールドに、抜け感を出すモノトーンでカラー
少々高めのトーンでしたが、モノトーンで色味を落ち着かせた感じになりましたv(^-^)v
なんとなく、今っぽくね
笑
この感じが好きでモノトーン、
よく使います(///∇//)
本人も満足の結果に終われて良かったです!
店舗概要と連絡先、料金設定について ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店舗名 HP→→→hair-Freasy
連絡先
mail: freasy.model.request@gmail.com
LINE http://line.me/ti/p/%40qre0967n
料金設定
カラーモデル ¥1500~
パーマモデル ¥1500~
ストレートモデル ¥3000~
カットモデル 現在は募集しておりません
予約時間 19時30分~
時間は、当日の予約状況により早まる場合がございます。予約当日のお昼までに一度メールでご連絡させていただきます。通常は19時30分のご予約となります。
ご希望の方は 1.お名前 2.ご希望の日にち 3.何をするか? 4.ご要望 をご記入の上 ご連絡お願いします!

