21年後半 SCHEDULE & ... | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

ブログ更新

完全に忘れてました!!

 

しっかりとした文章で自分の考え方を語れる場所なのでもっと大事にしないとなって反省

 

波はあるんだろうけど定期的に更新しよう。

 

自分の記録にもなるしね♪

 

 

 

とりあえずまず最初に告知関連を

 

 

 

2021年後半戦の活動スケジュールを公開しました!

 

 

このご時世でLIVEに来るのも大変なのですが全力で皆様に楽しんで貰うように努力するし素晴らしいイベント乱発なので是非とも遊びに来てくださいね!

 

各公演感染対策はしていただいているし僕自身も最大限に注意してのぞもうと思います。

 

 

~ SCHEDULE ~

 

■9月20日(月祝) @小倉Studio106  & ラジオ出演

open / start:
   12:00 / 12:15

TICKET 1,000yen

cast//Makoto Tsuji、Sayo、璃咲、宮本輝

 

「REALBASTAR Radio!!」

毎週月曜日17:00〜18:00

FM KITAQ(78.5MHz)

785@fm-kitaq.com

 

■9月25日(土)@福岡BEAT STATION

  ※KING SINGサポート

open / start:
   16:00 / 16:30

adv / door:

2,000yen (+1drink 600yen) / 2,500yen (+1drink 600yen)

cast// PSB、Heavy Metal Hippies(熊本)、W-FORCE、KING SING

 

 

■9月26日(日)@福岡BEAT STATION

open / start:
   16:00 / 16:30

adv / door:

2,000yen (+1drink 600yen) / 2,500yen (+1drink 600yen)

cast// SlapStick Cafe、aicora、宮本輝、MEISTER

 

■11月14日(日)@飯塚第三倉庫

  ※KING SINGサポート

 

 

 

 

 

 

まずは一週間後の106でのLIVE

アットホームな空間で僕もいつもリラックスしてやらせてもらってます♪

 

セトリ決めてないけど何やろうかなぁ♪

 

出演後はラジオにも出るので色々喋ると思います。

 

 

25、26日は今年も参加します鋼鉄のROCK魂!

 

Mr.HAGANEですからね華山さん!

(一昨年に襲名…というか改名されたw)

 

華山さんに捧げる2日間にしたいなって思ってます。

 

 

そして11月14日の第三倉庫

サポートなのですがイベントが凄まじい・・・

 

 

 

高橋まこと(exBOOWY)さんと大山正篤(ex ZIGGY)さんが飯塚市に!!

 

非常に楽しみです!!

 

コチラも含めて全公演チケット予約を開始したのでお気軽に連絡をお願いします(ご予約日程、お名前、枚数を記載の上DM下さい)

 

 

 

 

 

 

告知関連はこんな感じ

 

かなり激熱だけどこれだけじゃ寂しいので普通に近況を語ります♪

 

最近は前々から言ってるように作曲に活動の比重を置いているのでLIVEは少な目でしたね(9月は爆発してるけどw)

 

最近宮本輝の作曲チャンネルをオープンしました。

ちょくちょくUPしていくので聴きに来てくださいね♪

 

ポップな曲やエモ目のロックを中心に色々な曲を書いていきたいなぁ

 

 

 

第一弾の楽曲「エモナツ」

爽やかで瑞々しい雰囲気が滅茶苦茶気に入ってます。

 

こういう曲大好きなんです!

だれか歌ってくれないかなぁ。。。

 

 

アーティストチャンネルの方でも「壁越しの花火」のプレイスルーをUPしました。

 

実験なのですが初めて2カメ仕様で動画を作ってみました。

今、実は色々撮影してますのでご期待あれ♩

 

壁越しはイントロ明けのAメロ部分がすごく難しいので沢山練習しようと思います。

 

 

 

音楽以外の話だと

 

最近は釣りと料理に時間使ってるかなぁ

釣りに行くのは大体早朝でそれからずっと起きてるので休日が伸びたように錯覚する(笑)

 

釣れた魚をさばくようになったから最近3枚卸を会得した(まだ超下手だけどw)

 

 

趣味の映画も結構観てるけど今更ながら「君の膵臓を食べたい」を観て感動するという、、、

 

ハマっちゃったんで実写とアニメ版両方観ました。

 

 

それで思い出したけど「ぐらんぶる」にも激ハマり中です。

 

実写映画、アニメ、漫画全部観ました♪

マジで面白い!! 早く続きが読みたいなぁ

 

お酒とギャグが好きな方には非常におススメです。

 

 

今日も何か観て寝ようかなぁ、、、いや、、、最近仕事がキツイからなぁ

 

早く寝るか(笑)

 

 

おやすみなさい\(^o^)/