【ライブレポ5.14】 | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

~ セットリスト ~

1.僕はただ他人の幸せが憎かった

2.クロノスの秒針

3.オリジナル

4.スタッフロール

5.想像上の楽園

 

 

久々のLIVE、無事に終了しました!!

 

流石にフロアにお客さんはあまりいない状況だったけど生配信で「見るよ!」ってメッセージをくれた方が沢山いてくれて凄く嬉しかったし、フロアで観てくれた皆様にも感謝で一杯です!!

本当にありがとうございました!!

 

 

≪アーカイブはコチラで観れます≫

https://youtu.be/h4s8gXQr2Hc

 

(1時間20分辺りから宮本の出演です)

 

しかしLIVEでやってみて痛感するけど新しいアルバムの曲が難しいなぁ(笑)

 

古い曲との演奏クオリティの差が出ちゃったなぁと反省しつつ生みの親として「これから育てていかなきゃな」と少し楽しみでもあります。

 

逆にやりなれている想像上の楽園やオリジナル辺りはLIVEを引き締めてくれてる印象でいつも救われてます。

 

 

そしてサラッと発表したけど・・・

 

 

今年中に音源出します

(サブスク、DLLのみの発表予定)

 

 

 

多分リメイク曲・未発表曲中心のミニアルバムになるのかな?

 

正式決定次第また告知します☆

 

 

 

さぁ、明日はKING SINGさんのLIVE

こっちも気合入れて頑張ろう!!

こっちもご来場できそうな方は連絡ください☆

 

 

 

 

 

 

~ 常連様へのおまけ ~

 

宮本のソロライブでよくやる曲ランキング

(全レパートリー40曲中のトップ10)

 

1.想像上の楽園

2.永遠

3.君の居ない世界

4.ノスタルジア

5.依存症

6.オリジナル

7.花鳥風月

8.虚空の月と不完全な太陽

9.ライスシャワー

10.輪廻の空

 

 

 

これから新アルバムの曲が増えてくると思いますのでご期待を!!

リクエストお待ちしてます!!(流石に全部は答えられんけど)