10年前の | 福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡のギタリスト"宮本輝"officialブログ 「六弦歌」

福岡在住ギタリスト/作曲家「宮本輝」のブログです。

今年の活動プランの整理をしていたら

 

ソロ活動の最初のLIVEをふと気になって調べてみた...

 

 

2011年6月24日(金)天神HEART BEAT


~ セットリスト ~
1.Escape from Calamity
2.輪廻の空
3.星の無い黒い空を見上げて...
4.Emotional Ailment
5.想像上の楽園

 

対バンは岡部聡さんとランボー古澤さんでした。

お二方ともご無沙汰してるしまたご一緒したいな!

 

HEART BEATも含めて全てが懐かしいですね。

 

輪廻の空と想像上の楽園以外は近年のLIVEであまりやってないかも

 

色々と思うことがあったし参考にもなった。

 

 

ソロ活動10周年

昨今の新型コロナウィルス事情で色々とやれる事に制限はありますが何かやれたらと思います。

 

この時のセットリストの再現LIVEとか面白いかもね!

 

(得意のやるやる詐欺しそうなんでやるとは絶対言わないけどw)

 

 

でも何らかの曲のリメイクは発表やYouTube動画の制作は絶対にやるつもり。

 

ソロ活動はこんな感じかな?

 

今はソロ活動以外にも色々やってるしどれも大切だからバランスを取りつつ楽しんでます。

 

前のブログに書いたけどHalls Of hyPEや作家としても斬新な事をやるつもりだし期待しててくださいね!!

 

 

ひっそりとした夢なんだけど音楽業界のスティーヴジョブズ的な革新者になりたいって思ってます。

 

 

多分失敗も多いんだろうけど沢山トライして皆を驚かせたい。

 

 

頑張ります!!