いよいよ9月もスタート!

8月最後の週は前職への復帰のスタートの週

感謝、感謝の思いと
自分の出来の悪さの再認識の1週間でした(ノ_-。)

今回はありがたいことに、会社の購入スケジュールから
新しいPCの支給をされたのだけど
これのセットアップと、社内システムの使い方を
思い出すだけで結構な労力を費やした(x_x;)

そして木曜日は東京へ出張
$おやぢと風鈴の猫日記
朝飯には友人がプロデュースしている
「みやぎ石巻 大漁宝船弁当」を食べ気合いで上京!!
$おやぢと風鈴の猫日記

東京の事務所の連中に
1年間の我儘のお詫びと再会出来たことのお礼
そして会議、会議の1日を過ごした。

夜は営業グループの全拠点参加で歓迎会を開いていただき
楽しい宴の1日となった!

翌日の金曜は東京は36度の猛暑日

仙台に居ると
家の前から好きな温度で車移動なんだけど
久し振りの東京は暑い外気と涼しい電車
そしてとにかく歩く、歩くの動きにかなり疲れた

代々木でパートナー企業の担当者と再会を喜び合い、
ランチを食べて!
$おやぢと風鈴の猫日記
午後からは中味の濃い打ち合わせをして
無事に仙台へ帰宅したのでした。

まぁまだ最初の1週間なんだけど
自分に課すべき課題が山積みだなと再認識!!

頑張って勉強していかなきゃねv(^-^)v

そして少しだけ気分転換で
夜中に独りで夕涼みドライブしていたおやぢでしたw
$おやぢと風鈴の猫日記
$おやぢと風鈴の猫日記