今日は暖かい一日だった(^O^)/

しかし日曜日は驚いたね
朝起きてカーテンを開けた瞬間目に入ってきたのは・・・

雪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4月の20日過ぎに雪

櫻も満開になったのに雪

色々と異常気象だね~(=◇=;)

我が家の愛車は既に夏バージョンに衣替え済
幌が心配になるくらいのルーフの状態と
さて無事に通勤出来るのか!?
$おやぢと風鈴の猫日記-image

考えてても仕方ないんで出社の準備をして
出かけるころには路面も真っ白な状況だったけど
まぁ下りはのんびり走ればなんとかなるさ~と
滑りまくりで無事に出社となりました(;^ω^A


昨日は佐藤琢磨選手の勝利に感動!

明日は休みなんで
やっとのんびり録画を見ながら更新です。

風鈴はと言えば
これまたのんびり眠りをむさぼってる(;^_^A

$おやぢと風鈴の猫日記-image

$おやぢと風鈴の猫日記-image

そんな風が寝ている我が家のプレイシートは
$おやぢと風鈴の猫日記-image

$おやぢと風鈴の猫日記-image


そうですっ!佐藤琢磨バージョン(*^ー^)ノ
何故か風も誇らしげにしてる気がする。

明日は病院で検査

のんびり出来そうもないけど
月末に向けてPOWER UPの為にしっかり休まなきゃね!