なかなか更新出来ない状況の今日この頃・・・

何故かと言えば、3月初めから仕事の状況が変わり

現在は21時から次の日の10時ぐらいまでの

勤務に変わりなかなか更新できない状況でした(T_T)


さて、今日は久々の休み

何故かちょいと前から無性に映画が見たかったのだが

見たい映画は「南極物語」「エミリーローズ」「子ぎつねへレン」

あれこれ考えた結果本日見に行ったのは

子ぎつねヘレン

内容に関しては、これから見る人も居るかもしれないので控えるが

正直すごくベタな話かもしれないけど

かなり泣ける指数の高い良い映画でした(●^o^●)


人と人

人と動物


全てにおいて関わりを持つ事の意味・大切さ・を考えさせられました。


近頃はレンタルビデオから廉価DVD、そしてネット上で

色々映像を見れるので

映画館に足を運ぶ事から遠ざかってましたが

やはり映画館は感動が違いました(^_-)-☆


今度の休みは南極物語を見に行こうっと!!