人に何か伝えるのは難しいと思う
言葉が通じ合っても難しいのだから
我が家のニャンコ達とか世のペット達は
もっともっと難しいんだろうな~

まぁお腹が減ったよ~とかは得意だったりするけど
それ以外はやはり難しいんだろうと思う

バウリンガルやニャウリンガルなんてコミュニケーショングッズも
あるにはあるが正直言って・・・・(多くは語るまい。ニャウリンガル所持者)

そんな中、歌う事で人々に何かを伝えようと頑張ってる人達が居ます。

そんな中の一人に「北村優希」って名前の子が居ます

知り合ったのは、まだCDも出す前の頃
インターネットって言う希薄な人間関係の中

しかし、何故かこの子の想いが
すごく頑張ってるな~!と感じて
ネットの上での交友を温めてきました。

途中、俺自身に様々な事があり
このブログも更新せずいたのですが

その間に念願のCDを出し
優希は自分の想いを人々に伝えて歩みを進めてました。

そして、そのCDを今日始めて聴く事が出来ました!


優希の歌に不覚にも、悔しいけど涙が出ました・・・

これまでの自分の想い
待っていてくれる相方、レオ、カイ、マック
どんな事があっても応援してくれた仲間
ネットの上かもしれないけど気遣ってくれる人達
そして頑張ってきた優希の想い・・・

なんか沢山の気持ちが心に響きました。

”流れ星に  祈り
 幾度唱え  願いは叶うの
 人は生きる  満天の
 星の下   夢抱きながら
 悲しみ  痛みの渦
 皆優しさ  忘れないで”

 
 北村優希・「君在りし我が身」2曲目ウタゴエ から 抜粋

なんか上手く伝えることが出来ない自分が悔しいけど・・・
いい歌です。

これからも頑張れ!優希!!