SWISH | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ


先日は渋谷ブエノスにてSWISHに出演させて貰いました!


一週間ぶりの東京!
沢山東京来れて嬉しいっす!!


ただでさえ福岡在住で、九州大好きで、こっからやったるばいな俺ら


最初東京でライブしだした頃は東京に対してネガティブなイメージしかなかったけど、毎度毎度関東行く度に暖かく迎えてくださる皆様!そのおかげで関東に行く機会も増え、ワンマンするまでに!


まだまだ関東未知数ですが、福岡、九州のバイブスをもって俺らは関東でも勝負し続けるんで関東の皆さんもしっかりついてきてくれ!




{17198CDC-C913-4C7E-8269-82681E05EB13}



そして関東の皆さんが福岡に来てくれたら最高の音楽のおもてなしを約束するので、福岡のカバーワンマン是非見に来てほしいっす!!



5月6日はまだチケット購入可能らしいので!








SWISHの話に戻すと、かっけーグループだらけでした!

素晴らしいパフォーマンス、素晴らしい楽曲に胸アツになりつつ、一緒に写真をとってくれた皆さん
ありがとうございます!





First placeの皆さん!FREAKの曲ガンガンきいてくれてたらしくて。嬉しかった。

{ED9CCEFA-AB37-47A0-B449-DE2E9944B10B}





そしてこの日はFAKYとも一緒でした!楽屋がおもろすぎた。おもろくて、ひとなつこくて、最高にクールな彼女らは、さらに沢山の方々を魅了して行くことでしょう、、、


絶対まけねー!


{07F6B663-3176-414D-A6F1-ADBE0E029E70}












東京はやくまた行きたい!




帰るのがなごりおしかったな、、






帰ってすぐ定期ツイキャスライブだったんですが、機材トラブルもありグダグダすんません!笑




ツイキャス内で発表になりましたが、


5月5、6日の生バンドプレミアムワンマンから発売になるグッズが解禁しました!


{B24E25DA-F84D-475E-98AD-0F54CB0657BE}

いけてるやろ







これは個人的にもすごい気に入ってるシンプルスタイルっす!



はやく現物こないかなぁ




楽しみ



普段使いもできるよねこれ




タオルもめっちゃいけてるし





スマホリングとかめっちゃかっけくない?




スマホリングは4個かって指に全部はめてメリケンサックにも出来ますが良い子は真似しないでね!



ワンマン楽しみなってきた


{71C96303-AA5C-4B0B-A2CF-577E16A91BE5}






本当に皆様に楽しんで頂けるように色々考えてるんで、楽しみしていて下さい!




マジやばいよ今回!!







チケットはこちら








では!






SATORU