クレーム | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

先週は沢山ライブや東京リハなどで嬉しいバタバタを過ごさせて頂きました。



昨日も福岡に帰ってきてからFM福岡さんに生出演させていただいたり、嬉しいかぎり。


ってことで早く終わったので、久々に大地と二人でメシいくかーって流れに。


{04B855B9-0818-458D-99DB-18723FE34F68}

この人







まぁよく二人でメシいくんですが、

昨日は本当にのんだわ。





で、一夜あけて昨日の事覚えてる?って聞いたら半分おぼえてなかった。彼。






まず一軒目。

いわゆる飲み放題という制度のもと、二人で美味しくお酒をのんでいました。



彼はかなり酔っ払ってきたのか

(聞くとこによるともうこの辺から覚えてないらしい)



「延長しよう!飲み放題延長!」



これを計2、3回繰り返し一軒目で5時間ぐらい飲んでました。




途中で
「ごめん、さとる明日大丈夫?はやくない?」

って聞かれたが、お前も俺もFREAKだからおんなじスケジュールやけどな

と思いつつ

あーこいつ酔ってんなぁと認識


俺としてはお腹もいっぱい、お酒も飲めたしそろそろ会計を、、、



すると彼は



「よし、延長...」



といいかけてたので聞こえないフリ、ガン無視の強制お会計




店をでて帰ろうかと言うと、



「さっとるー!もう一軒いこ!もう一軒だけ!」



といいだしたので



「いやもうだいぶのんだわ!もういいやろ!」




「バーカこんな二人で飲む事ないぜぇ!今日だけ!」


っと言っていたが先週も二人でのんでいる。


あぁ、酔ってんなぁと認識しつつ、仕方ないので二軒目へ




二軒目はお魚料理系の居酒屋だったので、とりあえず刺身を頼み、一杯ずつたのんだのだが、



数分後






{07B353AB-323C-4B65-9465-758851DA0832}





刺身きたよ〜というと




俺、イカ食べれないといいだした。(本当はたべれるが覚えてないらしい)







そしてお酒全然のまずに数分後



{C8AEE644-F6C2-4E62-99DE-AF06FE6C9D1C}







クレームやわ。





自分で二軒目いこうっていいだして二軒目ついて数十分でこれで彼は帰っていきました…







またのみいこうね、次は大地のおごりで。















SATORU.