げんきくん | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは。SATORUです。





今日は僕の友達の友達であるFREAKのGENKIくんの話をしたいと思います。


{44563594-8F89-416F-A9CF-B55353936D72}






グラサンキャラもすっかり定着しているGENKIくんは、硬派で男気溢れるいいヤツなんですが、




ちょっとおっちょこちょいです。







有名な話でいくと、








マスクをアゴにつけているのに「マスクない、マスクどっかいった」と騒いだり





ドアにおもいっきり「引」と書いてあるのにドアを押して「鍵がかかっている」と言い出したり、







ケータリングにあったお湯を注いでドリップするタイプのコーヒーを、紅茶のティーパックのようにチャプチャプさせて「全然コーヒーがでない」と言ったり








アイスコーヒーに角砂糖を入れて「ニガイ」といったりします。











こないだ、スターバックスのカードってあるじゃないですか?プリペイドの。



これ、中にお金がチャージされてるからアプリでログインすると残高が見れるんだよ〜


と教えました


するとげんきくんは


「PIN番号がわからない」と騒いでいたので、カードのウラにあるよ〜って教えたら





「わからない。見えない」と言っていました









カードを貸してもらうと、この状態でした



{5A34A031-E331-4152-8736-EB38301A2D1B}




これ、はがしゃいいんだよ






というと、あぁ〜そっかってなってました



{F0C00E5D-F5F0-4AC7-8FB8-2A84EF970FA5}






メカにもめっぽう弱いげんきくん。




パスワードとかもすぐ忘れます。




ケータイが壊れたそうで、機種変したらしいのですが、



新しいケータイになってSNSが全然ログイン出来なくなっていたんですが、





「いやもう俺が俺っていいよんやけんいれろや!」ってケータイにキレてました。ヤカラぁ





それが出来たら新手のオレオレ詐欺とか増えるやろうなぁ














そんな「友達の友達」だったげんきくんも、最近は「友達」くらいになってきました。





そんなげんきくんはいまレコーディングで歌を歌ってます。





頑張れ友達のげんきくん!









{7B01DF28-45C5-470D-9ED8-A23EEBCC32F9}














では







SATORU.








NEXT LIVE!



<公演迫る🎙✨>

大阪公演を盛況に終えた「FAKY FIRST LIVE 「Unwrapped」 -Encore Edition-」

福岡公演にもFREAKゲスト出演コラボもあるとかないとか…⁉️

2月18日(日)17:30開場 / 18:00開演
福岡 BEAT STATION

チケット販売中










<FREAK ワンマン>


5月5日のFREAKワンマンのアプリ先行、かなり沢山の応募頂いてます!締め切りは17日まで!!


まだの方は是非

こちらから↓↓↓




Follow me‼︎










FREAKアーティストアプリ
avex music creative Inc.FREAK







<🔥三大ニュース情報🔥>

①結成5周年記念ツアーライブDVD&Blu-ray 3月28日発売決定

②初のカバーアルバム「Covers ~R&B Sessions~」4月4日発売決定








③カバーアルバム発売記念ワンマンライブ5月5日(土)福岡イムズホール開催決定




{7B40962D-7E05-4135-B5ED-342F3072245D}