胸キュン | FREAK official Blog

FREAK official Blog

福岡発R&Bコーラスグループ
FREAK オフィシャルブログ

こんばんは。




SATORUです。






今日はFM大分さん主催のイベントで別府競輪にてイベントでした!!
100名様招待という事もあり外れてしまった皆様の分も当選した皆さんで楽しみましたよ!!!


来れなかった皆さんの為にレポートを。



お食事やドリンクもでてたし、司会のJKさんもかなりアットホームな雰囲気を作って下さって、なんだからファンミーティングみたいな気持ちでした!楽しかったなぁ、、、




セットリスト


1部
You’re My Baby Girl
Special Lady
Fukuoka Stand Up ver. FREAK

2部
You & I
Nasty Girl
All Night Long

アンコール
My Only One



アンコールまで頂きありがとうございました!


ひっさびさの大分楽しかったです!!



{CBC40CE5-9B20-4D48-A735-BAEE67BE2E86}


{BAABDC91-3177-44A2-AA74-EA51C9264A69}






今日は雪がすごく、ライブの合間に予定していたレースが中止になってしまいました…




イベントが始まる前にはまだレースはあっていたんですが…



初めて生で競輪みたんすけど、えぐかった!





やっぱ人間の戦う姿は何事も熱い!



めっちゃ雪ふってたけど、寒さ感じさせない白熱具合でした!いいねぇ〜




俺も初心者レース講座受けてみればよかった、、、笑










帰りぎわに壁に貼ってあった女子競輪のポスターにも「顔より、太もも。」って書いてあったしなぁ。

熱くなるなぁ。


惚れちゃうよなぁ


でもそのポスターに写ってる女子競輪の選手、顔も美人だったなぁ

素敵な太ももだったけどいやそこ美人なんかいってなったなぁ







胸キュン















イベントで来させてもらったけど、競輪という競技にモチベーションがあがったので明日も頑張ろう









さて、昨日からスタートした5月5日のワンマンのアプリ先行、かなり沢山の応募頂いてます!締め切りは17日まで!!


まだの方は是非

こちらから↓↓↓




大分の皆さんにも福岡ワンマンで会えるの楽しみしてます!










では













SATORU





Follow me‼︎










FREAKアーティストアプリ
avex music creative Inc.FREAK