病院に行けば、病気だと言われそうな症状が2つあります。でも・・・

 今、喉と胃に病気の症状があります。

   もうピークは越えたと思うのですが、もし病院に行けば病気に認定されると思います。

   コロナが流行ってから病院に行きにくくなっています。

 

   受付に行って順番待ちをして診察をうけるという順序ができなくなっています。

   まず電話で症状を伝えて、それによって駐車場の車の中で検査を受けたりします。

   車で行かない人は隔離部屋に入れられて診察を受けます。

   簡単に病気になれなくなっている感じです。気楽に病院に行きたいものです。

 

    私たちDoCanふれあいねっとのFacebook pageのアドレスです

            https://www.facebook.com/DoCan.org/ よかったらご覧ください