収容所に入っても、賄賂を渡せば自由になる?世の中は金次第?

 特殊詐欺や強盗指示をフィリッピンの収容施設からしていたというのですから驚きです。

   発展途上国では普通に賄賂を使って、かなり自分に有利なことができるようなイメージを持っています。

   先進国では無いか?と言うと、ちゃんとあります。

   東京オリンピックの贈賄賂事件は、権力者が金銭を受け取っています。

   フィリッピンの施設の賄賂と同じことです。規模が日本の方が何倍も大きいです。

   金目当てで犯罪を犯し、他人に支持をして強盗殺人を起こす。

   不正な金は身に付かづ、必ず罰せられるようになって欲しいものです。

 

    私たちDoCanふれあいねっとのFacebook pageのアドレスです

             https://www.facebook.com/DoCan.org/ よかったらご覧ください