育毛と脱毛と、両方で需要があるみたいです。

 電車のつり広告を見ていたら、頭髪の育毛と、全身脱毛の広告がありました。

   相反する内容ですね。

   体の場所によって、毛を増やしたい所と、なくしたいところがあるようです。

 

   人類も大昔は全身を体毛でおおわれていました。

   進化の過程で、必要な毛は残り、必要性の低い毛は亡くなっていきました。

   自然の経緯ですが、今はそれぞれの人の考え方で育毛と脱毛を行っています。

   自然に掉さす行為かもしれませんね。

   目的は見栄えを良くするためなのでしょうが、昔007のショーンコネリーは胸毛たっぷりで人気でした。

 

    私たちDoCanふれあいねっとのFacebook pageのアドレスです

            https://www.facebook.com/DoCan.org/ よかったらご覧ください