高校入試は中学生と先生にとって最大のイベントです。

 中学校3年間には修学旅行や体育大会や文化祭など様々なイベントがあります。

   でも生徒や先生にとって高校入試が一番重要なイベントかもしれないと思っています。

   3年間にわたって教えてきた生徒の進路が決まります。

   生徒たちが万全な状態で入試に迎えるように、様々な準備をし、注意を与えていきます。

   足が少し地から離れているかもしれません。

   すでに私学の入試は始まっています。あと2か月間は落ち着かない日々が続きます。

 

    私たちDoCanふれあいねっとのFacebook pageのアドレスです

            https://www.facebook.com/DoCan.org/ よかったらご覧ください