家族葬でも100万円かかります。

 

 親せきの葬式がありました。家族葬で参列者も全部で15名。それなのに100万円もかかったようです。

   もったいないと思うのです。

  本当に家族だけだったら、飾りなんぞは要らないと思いますし、意味の分からないお経も要らないと思うのです。

  私はたくさんの花があると、その匂いでとても苦しくなるので、花もあっては困るのです。

  線香の臭いで咳が止まりませんでした。

  葬式の度に、こんなことを家族に訴えているのですが、なかなか思うように葬式をやってくれるという結論には至っていません。

  粘り強く説得を重ねます。

    私たちDoCanふれあいねっとのFacebook pageのアドレスです

            https://www.facebook.com/DoCan.org/ よかったらご覧ください