とりあえず大晦日なので適当に書いてみた。そんなノリの記事だが何か問題でも? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

流石に、一年の最後(大晦日)くらいさ~。
何か記事を書くべはてなマークと思ったが、別段書く記事がない叫びアレー
しかし、それでは気が収まらないので、久々に適当に綴るかさ

そこで、一番先に目に入ったトピックが…。
「巨乳は何カップからかはてなマーク

やはり、おっぱいフェチとしては…。
この話題は取り上げねばなるまいビックリマーク得意げ
そうだな…俺的には、“F”or“G”以上かな~にひひ
今や、“C”や“D”は当たり前の時代ビックリマーク
子供の頃なら、巨乳だったが…汗

真面目な話、“揉み応え”という点においては、
掌に収まる“C”or“D”が最高だビックリマークアップ
あのフィット感はたまらん音譜にひひ

さあ、次の話題に行くぞ。
以前見た内容だが、「女性はエッチよりもキスの方が感じる!?

アホかとシラー
それはあれだ。本物のエッチをしたことねーんだよパンチ!
男性本位のエッチじゃ、そりゃ感じるはずもあるめー。あるメーヒツジ
ああ…しょーもない話題を拾ってしまったようだ叫びイヤー

気を取り直して…。
「阿部首相の靖国参拝」とか…違うなガーン
「マー君24連勝」…古いなガーン

とにかく、今年はいい出会いに恵まれた年だった!!

読者の声「ええっ

人との出会いもそうだが、数々の日本酒との出会い…!!お酒
おそらく、one hundredに近い日本酒に出会えたのではないかはてなマーク
浪漫だ~音譜ラブラブ男の…否ビックリマーク 日本酒好きの浪漫だよビックリマークにひひ

その中でも印象に残っているお酒をひとつだけ選ぶとすれば…。

竹泉醇辛

“竹泉醇辛 芳醇辛口純米酒”
一度しか呑んでいないけど、実に日本酒らしい旨味のある酒だったニコニコ
しかも、開けたて音譜素晴らしい酒だった~ビックリマークラブラブ!

さー、とりあえず、このくらいでいいだろうビックリマーク
このブログを読んでくれている人達…来年もヨロシク音譜にひひ
よいお年を~音譜ロケット