元来の性格が表れる瞬間 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

足も速けりゃ、手も早い。
それが、我が家系のモットーであるビックリマーク
と言うのは、勿論本当の話得意げ


読者の声「ええっ


ついでに言うなら、喋るのも早い。

しかし、滑舌は抜群によい。

アナウンサー並によい。


どこまで冗談で、どこまで本気なのか…。

それは誰も知らない。


読者の声えっ


実際の話、歩くのは速い方だと思う。

「あ~、大阪の人は歩くの速いイメージあるな~」

そんな声が聞こえてきそうだが、もし聞こえたとしたら、それは幻聴である。

じゃなくて…それは大いなる誤解だと思われる。


正直、他県の人と比べれば、速い人の割合が多いかもしれないが、

私から見れば…遅いビックリマークと言わざるを得ないシラー


特に繁華街においては、苛つくレベルである。

「ちんたらちんたら歩きやがって…むっ

「とっとと歩けやボケービックリマーク

勿論、心の中で叫んでいる得意げ


何をそう急ぐ必要があるのかはてなマーク

そう思われることでしょう。ええシラー

急いでるわけじゃなくて…それが普通なんですビックリマーク


読者の声「あんだってビックリマークえっ


よく言われる。

「どれだけ急いでも、5分も変わらないじゃないか」


しかし、考えてみて欲しい。

毎日5分ずつ積み立てていったとしたらどうだろうはてなマーク

1ヶ月で150分。1年で1,800分である得意げ

1,800分と言ったら、30時間である得意げ
大きくないはてなマーク

時間は有限。
有限なる時間を有効に効率的に活用することを考えれば、
自ずと答えは出ているようなものである。

とまー、勢いだけで書いてしまったが、
この意見には賛否両論あると思う。

いや、それ以前に、
この理論は後付け理論に近いものがある。
よって却下する。

だって、本当にそこまで考えているわけがないじゃないにひひ
自分のペースで歩きたい。ただそれだけっしょ得意げ

対人関係においては、常にチェンジオブペースを考えている男ですが、
元来短気のこの男。歩く速度にそれが反映されているようですにひひ

blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
そこの優しいお方ビックリマークこのボタンをポチッとお願いしますにひひ


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。