最後のM-1 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

そう言えば、今日はM-1ですね。

今年で10年目。そして、今年で最後のM-1です。


個人的には…。

今年で終わることに関しては、いい区切りだと思います。

理由はさておき。


現在、4組目の“銀シャリ”

1組目前の“スリムクラブ”は絶妙でしたねにひひ


さてさて…。

毎度のことながら、今年も“笑い飯”には注目していますが…。

去年の“鳥人”を超えるネタを見せてくれるかはてなマーク

果たして結果ははてなマーク


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
そこの優しいお方ビックリマークこのボタンをポチッとお願いしますにひひ

↑よければこちらも。PCオンリーです。