幸と不幸のバランス | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

相変わらず、のどが痛いビックリマーク
思っていた以上に重症だぞ。これはガーン

このまま声が戻らなくて、
“もんたよしのり”みたいになってもうたら、どないしょーショック!

え?
それはそれで、いいじゃないか?
いや…それは困る。
私の美声復活を待ち望んでいる28人のファンの為にもビックリマーク

読者の声「えらくリアルな数字だな汗

きっと、そのくらいはいるはず…。
いてもらわねば困るビックリマーク

読者の声「こっちが対応に困るわガーン

けど、いいんだ。
今日は朝からハッピーアップ音符
最近登場していなかった例のあの娘おるしドキドキ
両隣の女の子もカワイイしラブラブ!
こりゃ最高じゃないっすか?
最高に違いないっすよにひひ

この3人と飲みに行きてーアップビックリマーク
勿論、実現する可能性は、ないに等しいけどねガーン

とまー、朝からどうでもいい話全開ですみませんにひひ

けど、男なら解ってくれるよな?
この状況がいかに素敵な状況かって得意げ

やはり、不幸があれば幸福あり。
上手い具合に、帳尻は合うように出来ているにひひ