待ち受けの隠された効果 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中

久々に、『THE 定説』シリーズを書こうかと思いましたが…。
今日は小難しい話日和ではないので、
適当にブログネタをチョイス。

読者の声「どんな日和なんだよガーン

にしても、内容が薄くなりそうなテーマを選んだものだ…汗
流石、俺。と言わざるを得ないな得意げ

読者の声「なんでそうなる!?えっ

これがまた…。
今の待ち受けって、ある意味私らしさ全開汗
今は“SCANDAL”というガールズバンドが待ち受けなのです得意げ

TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)/SCANDAL
¥3,500
Amazon.co.jp


はい、このバンドです。

何故このバンドの待ち受けなのか…。


それは…。

なんと…ビックリマーク

実は…ビックリマーク

驚愕の事実が…ビックリマーク

ありませんでしたーべーっだ!


ぐるナイで、羽鳥アナがピタリ賞がいるかどうかを発表する行。

あれは、本当につまらないですねシラー

って、関係なかったえっ


菅野美穂主演“ギルティ 悪魔と契約した女”の主題歌である


この夜を止めてよ/JUJU
¥1,223
Amazon.co.jp


これを着うたでダウンロードする際に、

偶然見つけて購入しただけ。

それだけです。


以前から、その存在は知ってましたけど、

特に興味を持っていたわけでもなく…得意げ


そう、服を着ている女に興味があるわけなく…。

偶然の産物なのですビックリマーク


ここまで力説することでもないやねにひひ


しかし、珍しいですよ。

この手の待ち受けは得意げ


今までの統計を見てみると…。

AV女優 68%

イラスト 15%

グラビアアイドル 5%

その他 2%


こういう結果だからだ。


読者の声「マジで!?えっ


勿論、嘘に決まっている得意げ

が、基本的には好みの女性の待ち受け。これは本当にひひ


私にとってはロザリオみたいなもの。

ピンチになったら、ケータイ携帯の待ち受けを見て、握りしめて。

「我に力を…勇気を与えたまえビックリマーク

そう念ずるのだ得意げ


勿論…。

これも嘘であるビックリマーク


ただ…。

好みの女性を見ると、心安らぐ。これは、間違いない。

そう考えると、リラクゼーション効果はあるのかもしれない。


思わず「なるほど」と自らが納得。

待ち受けの隠された効果。

合点が行く結論である。


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
そこの優しいお方ビックリマークこのボタンをポチッとお願いしますにひひ


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。