超珍事 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

思わず飛び起きた。
まさしく、その表現が当てはまる。

超久々の寝坊であるガーン
いや~…いつ以来だろう汗
思い出せないくらい、随分昔の話なのは間違いないガーン

今までの人生の中で、寝坊による遅刻は…。
学生の頃は皆無(学生時代が短いけどべーっだ!)
仕事をし始めてからは、覚えている限り、1回だけのような…汗
あとは、デートの約束で1回あるだけ。

それくらいの珍事。
本人も驚愕するほどの出来事なのだ。

にしても…。
彼女も揃って寝坊ってねガーン
いや、いつも私が先に起きて、
彼女がなかなか起きてこないと
声を掛けるってのが定番になってることは間違いないけど。

なんだかね汗

しかし、今日のはなんというか…。
いつも二度寝なんて絶対しないのに、
何かに引きずり込まれるように、
眠りに落ちてしまったようだ。

睡眠時間は十分のはずなんだけどね汗

まぁ、珍しい経験をした。
そういうことにしておこうと思うにひひ