ぶれてなーい! | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

過去の記事を整理しながら、少し目を通す。


それを見て思った。

懐かしさもあるが、それよりも…。


先に言っておくと、あくまで独りよがりの感想ねにひひ


特に、“誠志朗の思考”というカテゴリー。

文字通り、筆者の思考を表現しているカテゴリー。

目を通すまで、気付かなかったけど、内容が被っている記事がある。


そう、被っている記事があるのだ。


これを見て思った。

「とうとうアルツか…ガーン

じゃなく…汗

「よい意味で変わっていないな得意げ


そう…。

芯がぶれていないのです。

自分という木を形作っている幹の部分は、今も昔も変わらず得意げ

勿論、たった3年の話ですがねにひひ


けど、これって大きいことだと思う。

ある種のポリシーとも言えるこの部分。

それが己の心に根付いているという証に思えるからだ。


幹は太く、いかなる強風が吹こうとも、微動だにせず。

枝は豊富で、先々には葉が生い茂っている。


理想の形になりつつある。

そう確信した夕刻のひとときであった。


自画自賛が得意なのも、まるで変わっていないのだにひひ


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
そこの優しいお方ビックリマークこのボタンをポチッとお願いしますにひひ


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。