晩秋 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日の空は冬空だねぇ。
雲の色といい、空の高さといい。
いや、晩秋って感じかな。

冬と呼ぶには、まだ気温が高いよね。

と、朝の時点では感じておりました。
はい、メンテで書けなかったのねん。
時間が少しズレるだけで、
えらくリアリティがなくなるもんです。

よし。
流れをぶった切って、
この話題でいくとしよう。

と言ったものの…。
これまたタイミングを逸してしまったと言わざるを得ないガーン

とりあえず、この記事は一旦締めて、
次の記事で仕切り直すとしよう。

あ…ビックリマーク
あれ?
何を書こうと思っていたのか…汗

読者の声「知らんがなガーン

まっ、いいか得意げ