アロマテラピー検定終了 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

たぶん合格。
ほぼ間違いなく合格。

が…。
判ってるだけで、4問も間違えとるガーン
※全部で60問
満点のつもりでいたのに…汗

ちなみに、香りテストは、
完全に別系統のものばかりの比較だったので、
かなり楽でしたねニコニコ

まっ、それはよかったんだけど…。
4問もミスってしまうとは汗
しかも、そのうちの1問は、
最初は正解にチェックを入れていたというねガーン

相変わらず、詰めが甘い男というか…汗

まぁそれでも、合格には変わりはないわけで…。
と自らを納得させる得意げ

そうそうひらめき電球
やっぱハーレム状態でしたよにひひ
と言うか、右を見ても女性、左を見ても女性。
前後も言わずもがな。

老いも若きも問わず、
殆ど女性で埋め尽くされていましたね汗

しかも、受験人数が半端なく多かったガーン
超人気の検定なんですね。
アロマテラピー検定て。

さて、とりあえずは一段落。
だけど…6日後には日本語検定。
形だけでも、早速取り掛からねばなにひひ