キタコレ | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

何が来たって…。

今日は彼女が東京出張でいないので、

晩飯を行きつけの弁当屋まで買いに行ったわけなんです。


いつもどおり、オニギリと唐揚げを買おうと思ったら、

どうもオニギリが見当たらないえっナヌ

店主に「オニギリ売り切れたんはてなマーク

と尋ねると、「そうなんですよ~汗」との返事。


ぬーん…。

これは仕方ないな。

と、少々値段は上がるけど、オニギリ弁当と唐揚げを注文ダウン


そしたら、なんとなんとビックリマーク

オマケにコロッケ2個付けてくれたじゃーないですかビックリマーク

何とも嬉しい心遣いじゃないかビックリマーク


いや、そりゃね。

オニギリ弁当が多少高いせいもあるさ。

いつもコロッケ買うのに買わなかったてものあるさ。

閉店間近ってのもあるさ。

そりゃーわかってる。


しかし、素直に喜ぶべき。

と言うか、コロッケ2個だぜ~!?

テンション上がるじゃないにひひ


そう、安上がりな男なのである。

誠志朗という男は得意げ



blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。