朝からイライラ三重苦(続き) | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

続きはWEBでビックリマーク

って、WEBはここだったえっハッ


よし、気を取り直して続きを書こう。


朝からなんやこのrainビックリマークここまで降るとは聞いてないぞビックリマーク
雨は好きや…好きやけどな汗

ここまでは知ってるはてなマーク

さっき見たはてなマーク


じゃー行くでビックリマーク


それとバスビックリマーク
最近、乗客多いねんビックリマークむっ

座れんこと多いっちゅーねんシラーケッ

バスの本数増やせやビックリマーク


読者の声「無茶言いよるガーン


一本早いバスに乗るとか、そんな考えは浮かばんのかってはてなマーク

それは浮かばんな~得意げヘッ


あと、今日隣におった女ビックリマーク

ヘッドホンから音漏れすぎやねんむっ

スピーカーから聞こえてんのかと思うくらい大音量ってどういうことや!?

誰に向かってアピールしとるか知らんけど、そんなアピール必要ないねんビックリマーク

むしろ、その前にやることあるやろシラー


そんなこんなで朝からイライラ三重苦ガーン

最近、カルシウム不足かもしれない誠志朗がお送りしましたにひひ


※この記事はフィクションではありませんが、ノンフィクションでもありません


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。


↑よろしければこちらも。PCオンリーです。