意外な事実 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

最近登場していなかった例のあの娘。
進展しまくりビックリマークなわけないっしょシラー

いや、相変わらずカワイイのは間違いない。
そして、相変わらず彼女の隣の席は空いてることが多い。
殆ど満員でも空いてる。
勿論、私は隣に座る得意げ

その彼女。
新たなる発見をした。
ヘッドフォンから微かに漏れてくる音。
よーく聴くと、どうやらモー娘。のような…汗
に、似合わんビックリマークショック!

吉高由里子を彷彿とさせる姿に、モー娘。…だと!?
イメージに合わねービックリマークガーン

見た目より、ずっと女子なんかもな。
勝手なイメージだが得意げ

けど、モー娘。は…。
洋楽なイメージだっただけに、ちょっと驚いたぜ汗