一体何があったのか!? | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

ブログを始めて随分と経つ。

アメブロだけでも、約3年数ヶ月。

ヤフーブログを入れると5年以上になる。


ヤフーブログは、

GNO2というガンダムのネットゲームに特化したブログだったが、

実は今でも存在する。

勿論、更新はしていないが。


そう。

ブログを消そうと思ったことはない。

このブログも、いずれ更新を停止することになるとは思うが、

消そうとは思わない。


しかし…。

読者やアメンバーの中には、

突如としてブログを消す人がいる。


あれはてなマーク

なんか(アメンバーの数が)少ないな…はてなマーク

えービックリマークブログが存在しない!?えっ


はい、こんな感じで驚きます。

いや、マジでマジで。


記事として書いたことを、そっくりそのまま別のブログへ移した。

(アメブロ→ライブドアブログみたいに)

(移せるかどうかは知りません)

なーんてことも考えられるが、それならそれで告知はするような気もする。


別に他人事っちゃ他人事なので、

どーでもいいっちゃどーでもいいこと。


けど、「一体何があったのか!?」by ガチンコファイトクラブ(古

的なね。うん、やはりそれは思っちゃう。


まっ、惰性の産物でもあるから。ブログなんてものは。

一度更新が滞ると、戻ってくる気にならん人もいるでしょう。

私もその口のひとり。


が、それでも消すことはないと思う。

結構内容としては濃いし。

何よりも、その当時の自分が記録として残ってるし。

よい自由帳だと思うからね。


それに、黙って去る(消す)ことは、

仲良くして下さっている面子に申し訳ないと思うし。

やっぱ、どういう形で出会ったとしても出会いは大事。

関わりを持って下さった方々は大事にしたいと思う。


なーのーでービックリマーク

言わなくても解るよねにひひ

んじゃ、そういうことでビックリマーク得意げ


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。

↑よければこちらも。PCオンリーです。