細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日の優勝者だった“柴田由美子”は圧巻でしたね~にひひ

※柴田由美子は、ラジオパーソナリティ。ナレーター。声優の人とは違います。

真矢みきの特徴を本当に上手く捉えてましたニコニコ


あの溜め…ビックリマーク

あの吐き捨てるような言い回し…ビックリマーク

うーん、素晴らしかったビックリマークにひひ


見ていて、この人以外に優勝はあり得ないと思ったほどだもの得意げ

この人とか言ってるけど、実は松岡智子とコンビで出てます汗

ですが、実質的なモノマネは柴田由美子ひとり…汗

にしか今日の感じでは見えませんでしたガーン


あと、準優勝だった人もよかったっすね~にひひ

※名前は失念しました…申し訳ない汗

B級シリーズ…これは目の付け所がGOODビックリマーク


久々にテレビを見て笑った気がしますにひひ

まっ、それだけの話っすけどね得意げ

笑うって大事なのよ~ビックリマークアップ


よし、寝るぐぅぐぅ


blogram投票ボタン

当ブログに足を運んで頂き、有り難うございます。
PCから閲覧頂いている方は、このボタンをポチッとお願いします。

↑よければこちらも。PCオンリーです。