blogramの投票について | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

どーでもいい記事ですが、

読者の方は最後までご覧頂けますと幸いです。


blogram投票ボタン  


こちらのバナーでお馴染みの“blogram”の話。

読者の皆様の中には、こまめにクリックして頂いている方も

いらっしゃるかと思います。


ちなみにPCからは上記バナーをクリックで問題ありませんが、

ケータイからはblogramランキング参加中!

こちらのバナーをクリックして頂いてるかと思います。


それがですね…。

どうもおかしいのです。

昨日の夕方あたりから、マイページに訪問の履歴は残っているものの、

投票履歴が全くないのです。


これははてなマーク

と思い、自分のケータイからもクリックしてみると…。

やはり、投票履歴が付かない。


どうも、ケータイからの投票はノーカウントになってしまっているようなのです。


そこで、ケータイから投票頂いている皆様。

カウントされるようになるまでは、クリックしないで頂きたいと思います。

無駄な労力ですし、パケット通信ですし。


また、PCから投票頂いている方は、従来どおりで投票願います。


元々ケータイ対応型ではないですが…。

なら、尚更ケータイにも早く対応して頂きたいものですよね。

ってことで、運営会社に意見してみるとしましょう得意げ


blogram投票ボタン

↑Push!Push!
清き一票を(以下略