たまには野球の話でも | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

昨日の阪神は神がかっていたね。
あそこから逆転サヨナラとは…ビックリマーク

しかし、安藤は不安定ですね。
前日?いいピッチングをしたと思ったら、
昨日はボール一個分ほど甘く入る投球が目立ったし。

この人が復活するかどうかで、
優勝出来るかどうかの難易度が変わってくると思いますけどね。

とまー、珍しく野球のことを語ってみたりにひひ

野球、テニス、ボクシングを語らせたら、
意外と熱い男なのです得意げ

そんな情報いらない?
ごもっともで。

まぁ、一番熱く語れるのは、酒と女の話ですけどねにひひ

え?この情報もいらない?
ごもっともで。

それじゃ、夏ドラマの話でも書きますかねニコニコ
書ける範囲で得意げ