三本立て | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

今日は久々にガンガン夢を見た目


しかし…。

以前のように、どの場面も明確に覚えているわけではありません汗


最初に登場したのは、天海祐希。

一番覚えておきたかった場面が、殆ど思い出せないというガーン

走っていたのは覚えているのだけど…汗


次は、以前の職場で上司だった人が出てきたような…。

何故か、レトルトカレーをどれにするか悩んでいる場面。

最初は辛めのカレーを選んでいたけど、他の面子が辛すぎて食えないとかで、

辛さレベル②の茄子カレーをチョイスしようと私に打診してくるのです。


私は、「別に構いません」

と言いかけて、辛さレベル②の表示を見ると、「えー」て感じになり、

何とか辛いカレーを選ばせようと苦心するという夢。


ええ、ほんま、なんじゃこりゃはてなマーク

て感じの夢ですよね汗


ラストは、あるブロガーさんが登場したような…。

飲み会はてなマークなのかなんなのか…ある場所で待ち合わせをしていて、

うーん…電話に新幹線はてなマーク


電話は元同僚から。

新幹線はイメージが残っている。


で、あるブロガーさんがここで登場して、

一緒に移動することに…はてなマーク


記憶が細切れすぎて、どうにも解らないガーン


にしても、三本立てとは…ビックリマーク

久々に…いや、この前、松潤が出ずっぱりの夢を見ましたね汗

はねるのトびらでの印象が残った日ではあったけど…得意げ


どちらにしても、三本立ては珍しいにひひ

ただ…怖くもなく、別段面白くもない夢ばかりとは、これ如何に!?

夢は自分で選べないのが難点ですねガーン


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。



↑よろしければこちらも。PCオンリーです。