徒然なるままに 2010 その陸 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

流石に、休みの日まで3本縛りは…ガーン

気持ち的にヤダヤダーシラーヤダー


と言うわけで、

適当に画像でもアップして誤魔化しておこう得意げニヤリ



酒の友は我が友也-夏目ナナ

※モデル名:夏目ナナ


やはり、この人はべっぴんですねにひひ


それはそうと、平成教育委員会で難読名字の問題が出ていましたが…。

まるで解らなかったですガーン


漢検か…。

2級までなら、そこまで苦労しそうではないけど、

それ以上は相当勉強しないと無理そうな汗


さてさて…。

今夜は家飲みビール


酒の肴は水なす。

この時期は、泉州の水なすが最高に美味しいにひひ

ビールによく合うんだな、これがにひひ


と、ここまで書いて、一旦投稿したけど…。

どうにも内容が薄すぎるビックリマーク頭の毛も薄…くはないビックリマークむっ


薄いことを武器にしているブラマヨ小杉はある意味凄い。

薄いことと太ってることを武器にしてるんだもの…芸能人の特権と言えるな~シラー


けど、それを抜きにしてもブラマヨは面白い。

今、面白いと言える芸人は、ブラマヨにタカトシ、

漫才という点においてはサンドウィッチマンも面白いですねにひひ


一方、若手のお笑い芸人は、正直どれも面白いと思えないシラー

レッドシアターとか、我が家以外全然笑えないし。


あ~、違う意味で狩野英孝は面白い。

スベリ芸というんですかはてなマーク

村上ショージを筆頭に、マスオカの岡田とかが、そのタイプだと思いますが、

スベリ芸は「そこまでよくやり切れるな」という意味で、感心させられますねにひひ


よし、ボリューム増えた。

今日はこれにて、「閉店ガラガラ音譜


読者の声「…ガーン


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。