ブログを通じての縁 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

本日は小休止的な話でニコニコ

ブログによる縁について書きますにひひ


早いもので、このブログを開設してから、あと2ヶ月ほどで満3年になります。

まさかここまで続くとは…思っていましたが得意げ


読者の声「ええっ


この約3年間。

交流という面では、そんなに活発な活動はしてきませんでしたが、

それでも、ブログを通じて実に様々な人と巡り会うことが出来ました。

と言っても、あくまでWEB上の話ですけどねにひひ


その全ての人に感謝。

なんてことは口が裂けても言いませんシラー

らしくありませんし、実際それは大袈裟というものです得意げ


しかし、中には良い出会いだと言える人も存在します。

たぶん、その類に入っている(勝手に入れてる)人とは、仮ににリアルで会うことになったとしても、おそらく、普通に友達のような感覚で接することが出来るのではないかはてなマーク

私はそう思っていますにひひ

※勝手に思っているだけなので、馴れ馴れしいと怒られる可能性あり。


たかがWEB上の付き合い。

されどWEB上の付き合いといったところでしょうかはてなマーク


やはり、そこ(画面の向こう)には人が存在し感情が存在します。

相性の良い人もいれば、悪い人もいる。価値観が合う合わないもある。

しかし、いずれにせよ、ブログをやっていなかったら出会うことのなかった人たち。

この部分は非常に大きな意味があると思います。


と言うわけで、私が勝手に良い出会いと思っている人たちビックリマーク

もし、何かの拍子で会う機会があった場合、その時はヨロシクですにひひ

そして、それはそんなに遠い話ではないのかもしれません得意げニヤリ



↑新たなボタンを試験的に設置。PCオンリーです。


blogram投票ボタン
記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをポチッとお願いします。

↑携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。