残念ながら、大阪府は却下である | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

美男美女が多いと思う都道府県 ブログネタ:美男美女が多いと思う都道府県 参加中

美男美女。
美男にはまるで興味がない誠志朗です。どうも得意げ


はい。と言うわけで~音譜

大関目指してクチコミネタビックリマーク←何気に運営局にアピってる得意げ

テーマは『美男美女が多いと思う都道府県


今日の入りは非常にスムーズにひひ

早速本題へと突入だビックリマーク


美男は置いといて…。

美女が多いと思う都道府県。

筆頭はやはり東京都だと思いますが、人口が違いますからね。

率的に考えたら、そこまで多いとは思いません得意げ


あと、思い浮かぶのは秋田県。

色白の秋田美人を容易に想像出来るし、綺麗な人が多そうなイメージはありますが、

私自身の目で見たことがないので却下得意げ


じゃーどこなんだとはてなマーク

まさか大阪府とか言うまいなってはてなマーク


ですね…。

流石に大阪府とは口が裂けても言えませんシラー


読者の声「ええええっ


実際、大阪府と東京都を比べたら、

明らかに東京の方が綺麗な人に遭遇する率が高いですしねガーン

香港と九龍ぐらい差があります得意げ


でははてなマーク

実は、真っ先に思い浮かんだのは、福岡県なのですにひひ

以前付き合っていた女性が、それはそれは超べっぴんラブラブ!

だったというのが一番大きな理由ですけどねにひひ

他の人を見た感じも、良い印象が残っています得意げ


なので、私が選ぶ美男(除く)美女が一番多い都道府県は福岡県。

あくまで、自分の目で見た限りなので、暫定1位ってことですけどねにひひ


まぁあれです。

人が集まるところには、必然的に美男美女も集まる傾向があるのは周知でしょう。

それと、土地柄も間違いなく関係してそうですよね。


大阪府だけで見ても、北(梅田界隈)と南(難波界隈)には人が集まるせいか、美男(除く)美女を見かける率は高いですし、北(梅田界隈)と南(難波界隈)を比べたら、北の方が上品な美人が多いイメージがありますからね。

と真面目に語ってみるにひひ


さてさて、今日は良い天気晴れだし、美女探しの旅に出かけますかにひひ

それでは皆さん、良い休日をニコニコ


blogram投票ボタン

記事を読んで頂き、有り難うございます。
最後にこのボタンをクリックして頂けると更に有り難いのです。

携帯からの人はこちらをクリック願います。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。