今更ながら、“アメーバなう” | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

さっきの記事は自分で言うのもなんですが、超大作でした汗

長文を書きたいわけではないのですが、書いていると自然と長文にガーンナハハ


とまーそれはいいとして。

昨日から始まった榮倉奈々主演“泣かないと決めた日”

少しだけ見ました。はい、少しだけ…汗


いや、正直、この手のドラマは苦手というか嫌悪感が…。

このドラマのテーマはセクハラやパワハラ。要するに“いじめ”でしょ。

ドラマとはいえ、こういう行為は不快に感じてしまうんですよね汗

物語の結末には明るい未来が待っていたとしても…やはりダメですガーン


とまーそれも置いといて。

“アメーバなう”と言うのは皆さんご存じですかはてなマーク

って、聞くまでもなく、多くの人は知ってると思いますが汗


サービス開始から約2ヶ月経つので、ある程度浸透しているとは思いますが、

簡単に説明すると、Twitterみたいな…えはてなマークTwitterもご存じではないはてなマーク

そうですね…ある種の簡易チャットみたいなものかな~汗


“今何してる”とか自分の状況や感情等、簡単に投稿出来て、

それに関してレスしたりされたり…はてなマーク


色んな人と簡単にやり取り出来るのが、この機能の良いところはてなマーク

しかも、携帯からでもパソコンでも利用可能なのは良いですねニコニコ

とは言ったものの、はい、正直申しまして、

あまり利用したことはございませんガーン


が、どうせなら、もっと利用してみようビックリマーク

と思いましてね得意げ


そこで、どんな人達が“なう”をやっているのか、

昨晩、芸能人はてなマーク著名人はてなマーク限定で見てみたんですよ…。

そしたら、ビックリえっですよ汗何が驚いたって、その人数の多さ汗

えええビックリマーク芸能人てこんなに多いの!?的なねガーン


メディアに露出が多くある人は、この中でもほんの一握り。

芸能界ってのも厳しい世界だな~と実感した次第で…。


えっハッ

何このどうでもいい話叫びノー


そんなわけで、“なう”やってる人は、突然フォローするかもしれませんにひひ

でもって、気が向いたら、私もフォローしてやって下さいにひひ


blogram投票ボタン
ボタンの先には未来がある。
はい、嘘です。すみません。それでも是非クリック願います。

携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。