徒然なるままに その参拾七 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


本日は精力的に更新。

久々に書く気が漲って…!?

いや…それはなかろう得意げ


これだけ精力的に記事を書くと言うことは、それだけネタがあるとはてなマーク

いや…それもなかろう得意げ


そうそうひらめき電球

ちょっとテレビ欄を見ていたら、“相棒”のファーストエピソードがやってる!?

※正確には“相棒・警視庁ふたりだけの特命係”

これって…たぶん見たことないような汗


早速、ワンセグで見てみる。

ほほう…若いビックリマークえっ当然ですが…杉下右京(水谷豊)も亀山薫(寺脇康文)も若いビックリマークえっ

2002年の放送ですから、今から約7年前。そりゃ若いはずですねにひひ


この相棒というドラマ。

土曜ワイド劇場で好評だったので、連続ドラマ化。

今やテレ朝の看板番組ですが、当初はそこまでもてはやされるわけでもなく、season1(当初はこのような表現はなかった)の視聴率は平均13.1%。

10%を切ったこともあったんですね汗


なるほど…と自分で書いてて再確認。


そうそうひらめき電球

話は変わりますが、“瑠川リナ”って知ってますはてなマーク

ヤフーの検索ワード急上昇ランキングに載っていたんですが、私は初耳です汗


そこで早速検索開始。

なるほど…なかなか可愛いかもはてなマーク


『瑠川リナ OFFICIAL BLOG』


こちらで確認して頂くと良いでしょう得意げ

それでもやっぱり、私は“堀北真希”の方が(以下略


おやはてなマーク

クチコミネタが配信されている。

と言うか、今日また物言いの評価を貰ったんだけどもガーン

M-1で誰が優勝するか~的な記事シラー


本当に物言いの基準が解らないですね。

そこら辺をもう少し明確にすれば、クチコミネタももっと良くなると思うのですが…。

まぁ、ここで言っても仕方なし得意げ


さて、次はクチコミネタかなにひひ

と思いましたが、記事を書くのは1日3本迄ビックリマーク

と言うわけで~音譜また明日~ドア


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。