サンタへの願い | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


本来ならば、本日最初の記事は“LIAR GAME season2”

ですが…昨日は飲みに行ってたんですよね~汗

そうです。リアルタイムで視聴出来たわけじゃないってことですガーン


勿論、手は打ってましたよ得意げフフ

彼女にワンセグで録画してもらって、それをパソコンに移して見る。

リアルタイムで視聴出来ない時は、いつもこのパターンなのですにひひ


読者の声「普通にビデオで録画した方が…ガーン

誠志朗心の声「ごもっともな意見です…ガーン


しかーしビックリマーク携帯パソコンにコンテンツを移そうとすると、エラーが出て強制終了ガーン

携帯を繋いだまま見ようとしてもエラーが出て強制終了叫びノー

他の番組は移せることを確認したので、“LIAR GAME season2”だけバグってるようなのですがーん


と言うわけで、ワンセグでそのまま見ることになったのですが、まだ見ていません得意げ

はい。そんな現状です。なので、“LIAR GAME season2”の記事は午後からになりそうです汗


長い言い訳終了。


そこで、本日最初の記事は、今朝見た夢の話。

いや~酒を中途半端に飲んだせいか、とにかく夢見まくりでガーン

微かに覚えている夢を含めたら4本は見たと思います汗


その中で特徴のあった夢は…。

またもやビックリマークま・た・も・やビックリマーク“堀北真希”に“天海祐希”が登場。


堀北真希が出てきた夢は、高校はてなマークの教室でのシーン。

教壇の真ん前が堀北真希の席で、皆が周りに群がっている。


読者の声「そりゃ群がるわな汗


私はその席の少し後ろに座っていますが、どうにも居心地が悪い。

周りには人が多く、移動もままならない。けど移動したい。出来れば端っこへ行きたい。

そんな思いを抱えながらのモヤモヤとした夢でしたねガーン


一方、天海祐希が出てきた夢は、

私がある不動産系の会社へ就職するところから始まります。


まず、そこの社長と面通しを行うわけですが、明らかに“その筋の人”

パンチパーマに黒いシャツ。そのシャツの上に羽織るは白いジャケット。胸元には金色のネックレス。


「実はな…わしゃそっち方面の人間なんじゃ得意げ

(見たら判るよ…汗


組の名前は、“黒羽組”と看板を掲げていたような…。


その後、もう一人の従業員A(その筋の人)と色々と話をしていると…。

なんとビックリマーク天海祐希がこの会社に入社!?

何という展開…汗


夢ってのは何でもありですねガーン

今に始まったことではありませんがにひひ


従業員Aと話をしていましたが、気が気じゃない誠志朗。

天海祐希が気になって仕方ない汗


そこで、天海祐希の元へ向かう。

軽く会釈し、話しかけると…まるで旧知の仲のようなやり取りがえっ

どう言った内容か完全に覚えてはいませんが、天海祐希の言った一言「あんた」だけはしっかり覚えていますねにひひ


いや~フルボリュームな夢でしたニコニコ

おかげで、全然熟睡出来ていませんけどねガーン


そう言えば、明日はクリスマスイブ。

夢を全く見ず、熟睡出来る日をプレゼントして下さい。サンタさん汗


blogram投票ボタン
↑面倒くさいとは思いますが、是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらをクリック願います<(_ _)>

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。