徒然なるままに その参拾六 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』

blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。


週明け1本目の記事は適当ににひひ

徒然っと、ツンデレ風に語ってみたいと思います得意げ


いや、冗談です。

自分的にはありですが、イメージが崩れるので止めておきます。

はてなマークこれ以上イメージが崩れることはないから安心しろはてなマーク今が底辺はてなマーク

ほっとけむっケッ


うん。いいぞ。

本当にどうでも良い感じだビックリマーク


さてさて、戯れ言は置いといて。

今日も半端なく多くの夢を見たような…汗

脳が全く休息しておりませぬビックリマーク叫びノー


けど、殆ど覚えていないんですよね~ガーン

唯一ハッキリと覚えているのは、ショコタンこと中川翔子が出てきて、私が悩みを聞いてるのです。

どんな悩みかというと、ショコタンが経営し始めた会社の業績が思わしくなく、それについての相談に乗ってたような…微妙に違う気もしますが、そういうことにしておきます。


読者の声「え…て、適当ガーン


でもって、アドバイスしながら、励ましながら、軌道に乗ったら自分を顧問(経営コンサルタント)として迎え入れて欲しいと、ちゃっかりアピってましたね汗


しかし、何故ショコタンなのか…。

謎すぎますガーン


ショコタンと言えば、今日から“東京DOGS”がスタートしますね。


読者の声「え…ショコタン関係ないんじゃえっ


…。

…。

…。

無視。


小栗旬に水嶋ヒロ、吉高由里子、まさしく旬な3人が、どのような演技を見せるのかはてなマーク

予告を見た限りでは、小栗旬と水嶋ヒロは、イケパラ風だったような…あれを彷彿させるキャラだったような気がします汗


フジのことだから、それぐらいのことはやりかねませんね得意げ

なら、堀北真希を(以下略


とは勢いで言ってみたものの、堀北真希と吉高由里子では、タイプが違いすぎる。

と言うか、堀北真希が出たら、まんまイケパラになっちゃいますからね。

それはダメだ。ダメダメシラー


とりあえず、このドラマはキャスト陣抜きで、見てみてもいいと思います。

私にとっては、刑事物ってだけで見る価値ありだしにひひ


これにて、週明け1本目の記事は〆。

今日はもう1本書くと思います。たぶんクチコミネタにんると思いますがにひひ


blogram投票ボタン
↑PCから閲覧して頂いてる方は、是非是非ワンクリック願います。


blogramランキング参加中!

↑携帯からの人はこちらからお願いします。

但し、パケ放題等の契約をされてない方はクリックしないで下さい。