甲子園 東北 対 花巻東 | 酒の友は我が友也

酒の友は我が友也

酒好きで女好きとの評判な筆者が、意外と適当じゃないことを綴るブログ。
きっと何か発見がある。たぶん、本を買うより安上がり。
合い言葉は、『愛だろ?愛』


好投手を擁する両チーム。
流石に締まった試合になりましたね。


最終回には、菊池君が154㎞を計測。


やはり、大物と言うか、いい球を投げます汗
肝心なところで、いい球を投げられるのを見ても、やはり超高校級と言われるだけあります。


それにしても、花巻東は走行守ともにそつがないと言うか、高いレベルで完成されてるように感じました。


要するに、今回の結果は地力の差でしょう。


この試合を見た限りでは、明豊が付け入る隙はなさそうな…ガーン